気が付けば 秋!

 
 更新を中断してから、あっという間に5ヶ月が過ぎようとしています。

 今日は幾分温かく、気になっていた植物の冬支度をしました。

 チューリップも植え終わり、一先ずホッ。 


 気持ちに余裕がないと、心に留まるシャッターチャンスさえ逃していました。

 今日は気分を変えて散策。

 この美しい景色さえ、心に響かなかったようです。

画像


 紅葉を楽しむには気持ちよく、丁度よかった。

 秋もあと少し。

画像


 
 それにしても、好きな事をしていると、時間はあっという間に過ぎます。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2010年11月08日 15:01
こんにちわ~
お久しぶりです♪
元気にしていましたか?
私は相変わらず適当?に過ごしてました
秋もだんだんと深まってきているような気が
しますがまだ暖かい日もあり割合過ごしやすい
毎日ですね。

これからもマイペースでのんびりと過ごして
くださいね♪
2010年11月09日 17:51
こんばんは
ご無沙汰しておりました。
コメありがとうございます。
忘れられたと思っていたので、感激しています。
元気ですが、もう少し多忙な日々が続きそうです。

でも、時々訪問させていただいていましたよ。
ほのぼのとした日々を、一緒に過ごさせていただいていました。
夢たんも大きくなって、お姉さんになるようですね。
おめでとうございます。

まあ、こんな感じで無理せず気になった事を更新してゆきますので、今後もお付き合い下さい。
2010年11月13日 00:02
桜子さんへ
お久しぶりです。実は何度も伺ったのですが何時もお留守でしたのでご病気ではないかと心配していました。先日来てくださってとても嬉しかったです。御地の紅葉美しいですね。5~6日にかけて茨城県の袋田の滝周辺へ旅してきましたが、滝も素晴らしかったですが紅葉も素晴らしく東北地方の秋の素晴らしさを満喫してきました。お忙しいでしょうがまた頑張ってくださいね。
2010年11月13日 23:41
 ひょうすけ様
こんばんは 本当にお久しぶりです。
今の所、病気と縁はないようです。ご心配をお掛けいたしました。
この半年カメラを向けられる日と天候が合わず、なかなか気に入った写真をとれずにいました。
この日も毎年の定点撮影を忘れ、今はもうかなり葉っぱが落ちてしまいました。
其方の紅葉はこれからなのでしょう。楽しみですね。
一度休み始めると、休み癖が付くようです。
頑張ってもう少し更新するようにしますね。これからもよろしくお願いいたします。 

この記事へのトラックバック