一足お先に


 初めての花は、気付いたときはもうしぼんでいました。

 今回は、元気よく開ききった時に見る事が出来、写真に納まりました。

画像


 何の心配もなく育ってくれる多肉は、我家ではルビーネックレスだけ。

 今日の天気は、またまた寒いおまけに強風で大荒れ。

 なかなか暖かくならないので、多肉は元気になれずにいます。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2010年04月15日 01:23
桜子さんへ
お早うございます。ご無沙汰してしまいました。昨日はこちらも強風で少し寒かったです。麦が穂を出し、昨日の強風でたおれないかと心配でした。この花、多肉でしたか。初めて見ました。ここのところ雨が続き、おかげでワラビが良く生えるので1日おきにワラビを摘んでいます。
2010年04月15日 17:50
 ひょうすけ様 こんばんは
今日は雪がちらつき、風の強い寒い日でした。
この花は1センチに満たない小さなものです。後蕾が見当たらないので、今年はこれでお終いかもしれません。
ワラビ好きなんです。もう採れるとは羨ましい。おひたし・味噌汁・炒め物。自然の恵みに感謝ですよね。
2010年04月19日 13:51
こんにちは。
今日は少し暖かくなりました。
それでも風が冷たいですね。先日の雪に、咲きかけた花もびっくり^^
2010年04月20日 17:45
 湖のほとりから…さん こんにちは
数日パッとしない日が続いています。
多肉が喜ぶ天候は、何時になったらやって来るのでしょうか。
そんな中、桜の蕾は確実に膨らんでいるようです。開花予定は26日頃ですが、どうなりますか。

この記事へのトラックバック